2017-05



嫁の新衣装(リボルテックQB シギィ2P購入)

本当に数カ月ぶりの更新です
いやーツィッターやってると、本当に文章を書かなくなりますね= =;

DSCN0097.jpg
さて、今回はリボルテックQBシギィ2P版を購入しました


DSCN0098.jpgDSCN0099.jpg
DSCN0100.jpg
DSCN0102.jpgDSCN0103.jpg
1P版と違いは服のカラーとメガネ、M顔とロザリオ持った持ち手ですね
メガネは2Pナナエルと違って、髪についているので着脱不可です
クサリが色んな使い方出来て楽しいですねー


っとまぁ、久々のリボQBであるシギィも中々よかったですが、ぶっちゃけこれは前座
新打は別にございます

DSCN0105.jpg
リボシギィの服を紗羅檀に着せてみた!!
これをやりたいがためにリボシギィを買ったようなもんですがいやースゲー似合う

DSCN0106_20120405210523.jpg
本当にたまらん、たまらんですよ!
胸がぶっかぶかなので調整する必要がありますがそれ以外は最高です。理想です!



● COMMENT FORM ●

っは∑更新されている(ぉ
うーん、やっぱツイッターとかやってないと世間の流れについて行けない気がしますわぁ(´ω`;

っとfigmaの上杉謙信はあの斬撃のエフェクトだけ欲しかったんですがこの辺では見かけないんですよねぇ
ただでさえ田舎なのに最近はfigmaすら置かなくなってしまったので困りものですわ(´・ω・`)

シギィの方はノーマークーだったんですが鎖と、あと服も転用可能そうなので俄然興味が湧きましたわ(ソコカヨ
・・・いやしかしこの辺では扱ってるところが(ry

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ツィッターで呟きまくっていると、ブログから離れがちになってしまいまして…

リボQBは神姫に着せることが出来るものが多いので意外とオススメなのですよ
樹脂製なんで布服に比べるとフィットしますし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/834-13422a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LBXトリトーン «  | BLOG TOP |  » figma上杉謙信

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

